« 柏レイソル戦(1) | トップページ | 彩花ちゃんを救う会(2) »

2005年11月30日 (水)

柏レイソル戦(2)

不覚にも風邪をひきかけている。こんな大事な時に・・・。なんとしてでも土曜日までに直さなくては!

さて、本日クラブハウスにこのようなダンマクが掲げられた。

IMG_0203

何とかクラブの理解を得て掲げることができたとのことであったが、まずは行動されたことに大いなる敬意を払いたい。ともすればネット上で言いたいことだけを言ってあとは他人任せになりがちの時代に、このようにとにかく実行することの重要性を改めて認識したい。

選手も監督もクラブ関係者もこのダンマクを見て、きっと心に秘めるものが生まれたに違いない!

なんだかんだ言ったところで残すところ1試合しかない。やるなら今しかない!もし、頭の中で考えていることがあったら、今、行動しよう!それが悔いを残さず戦うことに繋がるはずだ。

土曜日まで指をくわえて待っていることはない。一人ひとりが今できることを探そう!紙吹雪の作成、友達をスタジアムに誘うこと、ゲーフラの準備、MAXの歌詞カード作成、何でも構わない。私はとにかく「赤い紙吹雪」の作成に気持ちを込めます。

アントラーズのために行動しよう!

|

« 柏レイソル戦(1) | トップページ | 彩花ちゃんを救う会(2) »

コメント

どうもありがとうございます!毎日貼り付けに行ってきます!かれらに伝わるまで!元気出ました!

投稿: 小鹿 | 2005年11月30日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/7401780

この記事へのトラックバック一覧です: 柏レイソル戦(2):

« 柏レイソル戦(1) | トップページ | 彩花ちゃんを救う会(2) »