« アントラーズフィギュア | トップページ | FC東京戦(3) »

2005年11月 7日 (月)

ゲートフラッグの作成(1)

アントラーズの次戦まで6日となりました。
さて、そろそろゲートフラッグ(ゲーフラ)の作成にとりかかりますか。

今回のコンセプトは、残り5戦を全勝でいけるかどうか、そのキーマンとなるであろう(なって欲しい)本山雅志に決定!

やはり本山選手が活躍している試合は勝ち試合が多いですよね。だから、絶対に彼が活躍しなければいけないんです!アントラーズ優勝のためにも、残りの試合は本山がキレキレでいかなきゃならないんです!!

ゲーフラのイメージは、中心にカッコいい絵を描いて、それに合う文句を考えて・・・。

どんな言葉が選手を力づけるかな~?ゴール裏の共感を得られるかな~?といったことを毎日、通勤の車の中で(1日往復で3時間かかります)色々考えて、やっぱりこれだな!と思える文句が思い浮かびました。

さあ、うまく絵と文句がマッチするかどうかは、絵の出来次第といっても過言ではありません。その昔占いのおばさんに「あなたにあった職業は芸術家かセールスマン。」といわれた私です。

自信はないけど、これまでの失敗を教訓に大胆にかつ繊細に描いてみようと思っています。

写真は今週のFC東京戦でお披露目してからアップしたいと思います。

|

« アントラーズフィギュア | トップページ | FC東京戦(3) »

コメント

すばらしいゲーフラを期待します!またマスコミ釘付けしちゃって下さい!

投稿: 小鹿 | 2005年11月 8日 (火) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/6952403

この記事へのトラックバック一覧です: ゲートフラッグの作成(1):

« アントラーズフィギュア | トップページ | FC東京戦(3) »