« セレッソ戦(2) | トップページ | セレッソ戦(4) »

2005年10月26日 (水)

セレッソ戦(3)

日曜日のセレッソ戦は当日に鹿嶋から移動する予定です。

行程は、朝10時頃の羽田発ー11時伊丹着。モノレールで千里中央まで行って御堂筋線で長居まで行くといったルートです。帰りはその逆ですが、17時に試合が終了し慌てて帰るのは嫌なので、ゆっくりと時間をとれるように伊丹発20時過ぎの最終便で羽田に帰る予定です。羽田ー鹿嶋はマイカーで、帰宅は23時過ぎかな。

マイカーで長居まで行こうかとも考えましたが、どうしても日帰りの日程しか取れず、そうなると車での往復は体力的に相当厳しいので飛行機で行くことをセレクトしました。

奥義として「いっしょにマイル割り」の利用を狙っていましたが、本日予約最終日なのに満席でゲットできそうにありません。仕方ないけど虎の子の株主優待券を出しますか。大分戦で使おうと思って大切に取っておいたのですが、大分戦は嫁さんのバースデー割引という別の手段もあるので、優待券をここで使わない手はないでしょう。

時間と体力があれば、もっと安く移動できる方法は沢山あるのに~。残念!

|

« セレッソ戦(2) | トップページ | セレッソ戦(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/6618520

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソ戦(3):

« セレッソ戦(2) | トップページ | セレッソ戦(4) »