« セレッソ戦(3) | トップページ | サポーターとクラブの関係 »

2005年10月27日 (木)

セレッソ戦(4)

トルシーダ12(アントラーズサポの中心的サイト)の会議室で、“セレッソ戦では赤い布でゴール裏を真っ赤に染めよう”という書き込みがありました。何でも前回長居(ナビスコ予選)で負けたときに、コールリーダーから「次に来る時は赤い布を持ち寄ろう。」といった話があったとか。前回はゲーム終了後すぐにスタジアムを後にしたのでそのあたりはどうだったのかは定かではありません。

でも、そんなことは関係ない!当然、私も持って行きますよ、赤い布を!

何がいいかな。ゲーフラでもいいでしょうが、例えば、クラブハウスで買った赤いブランケットでもいいだろう。時間があればサイトに紹介されていた“布激安天国”日暮里まで行って調達できるのだけど・・・。

いずれにしろ少しでも多くの参戦者に気付いてもらえるように、このブログでも紹介しておきます。

|

« セレッソ戦(3) | トップページ | サポーターとクラブの関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/6663358

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソ戦(4):

« セレッソ戦(3) | トップページ | サポーターとクラブの関係 »